お知らせ

ホーム 〉お知らせ 〉 イベント情報 〉 湘南みやじ豚×職人醤油のミニセミナー

湘南みやじ豚×職人醤油のミニセミナー

みやじ豚 宮治勇輔×職人醤油 高橋万太郎

松屋銀座店の前にあるイベントスペースで、みやじ豚の宮治さんと試食&トークイベントを行います。みやじ豚にどの醤油をかけあわせると楽しめるか?試食をしながら一緒に試行錯誤していただく内容になると思います。

食品フロアのイベントスペースですので、周りにはお買物をされている方がいらっしゃる中に机をセッティングしての開催になりますので、着席いただける方が6名と限られてしまいます。そのため、参加費をいただく方は着席で試食付き、立ち見の方は無料で話を聞いていただけますが試食はなし・・・。という気軽なイベントです。

醤油の話はもちろんさせていただきますが、それ以上に宮治さんの話は必見です!

 

日時:2018年10月12日(金)16時~ (45分程度を予定しています)

会場:松屋銀座 地下2階 ライブキッチン(職人醤油の目の前)

事前予約制/定員 6名/参加費 540円(税込)

*松屋銀座店の店頭でのご予約か、お問合せからメールにてお名前とお電話番号をご連絡ください。

*立ち見の場合は事前予約は不要です。お時間に直接会場までお越しください。